あなたは当ページを訪れた累計人目のお客様です。
昨日カウント : 本日カウント :

ロッカーに入りますか?
2017.06.10
こんにちは店長です。今日は東京パルコ展示会で多かった質問の一つ、「ロッカーにはいりますか?」についてです。 横山ランドセルの13㎝マチの印象は大きい見えることです。実際は下の写真の通り市販品のランドセルと大差ありません。あまり使われない前段ポケットを縮めることで、13㎝マチながら、従来サイズに収めてあります。ですので、普通のランドセルが収まらないような特殊なロッカーは別ですが、ほとんど場合は大丈夫だと思います。

S様より
2017.06.09
店長です。お客様よりありがたいメールをいただきました。内容は省略してありますが、ご了承ください。 こんにちは。女児のランドセルを購入したものです。入学してはや3ヶ月横山さんのお陰で快適に登校出来ています。ぜひ来年も横山さんのランドセルを購入したく思います。背当てのカラーのランドセルを作ってほしいのです。男の子のランドセルはあまり選択肢がないし、今は縁がカラーのよりも背当てのバイカラーの方がカッコいいと思うので、このような意見もあることを片隅においていただければと思います。横山様のよいランドセルが全国に伝わることを心より願っています。 とってもありがたいお話です。なんとか実現したいと思います。弊社のランドセルの背中はソフト牛革ではなく、バイオαという人工皮革なんですが、フィルウェル社が作ってくれないと何ともならないのが実情でして・・・頑張ってみます。
ゴホゴホ
2017.06.08
こんにちは ゴホゴホ!”!店長です。東京展示会の疲れか火曜日から床に伏しておりました。ようやく熱も下がったのですが、まだまだ人前には出られません。来週から頑張ります。また、東京パルコ展示会中の色々なご質問なども紹介してまいります。

パルコランドセル展示会
2017.06.07
こんにちは YOKOYAMA鞄店長です PARCOランドセル展示会 1日め無事に終わりました。どれぐらいの来客数があったかさっぱりわかりませんが 1日中会場内はお客さんでいっぱいでした。フジテレビさんの取材が入りインタビューに焦りました。その様子は月曜日の朝の番組「とくダネ!」で放送されるそうです。ぜひご覧になってください。 どうもSMAPに負けちゃったみたいです。 ごめんなさい



ランドセル展示会東京調布パルコ会場のご案内
パルコ展示会
2017.06.06
こんにちは! ランドセルの岐阜横山カバン店長です。 今週末はいよいよパルコさんで展示会です。かなりの前宣伝ですので、相当なご来場数かと思います。4社の合同展示会ですので、横山ランドセルと他社さんの商品とを比較してご覧になることができますよ。普通に宣伝でした。



ランドセル展示会東京調布パルコ会場のご案内

- CafeLog -