あなたは当ページを訪れた累計人目のお客様です。
昨日カウント : 本日カウント :

明日は大垣展示会
2019.05.10
こんにちは、横山鞄です。
名鉄岐阜駅の前のスクランブル交差点を歩いている人たちが半そでを着ている姿をみて、
もう、夏が近づいてきているなぁと、感じています。

明日は大垣のソフトピアジャパンで11時~16時(最終入場15:30)の間、ランドセルの展示会を行います。

〒503-8569 岐阜県大垣市加賀野4丁目1番地7
ソフトピアジャパン センタービル11階中会議室3


ソフトピアジャパンの地図

↑ここです。

去年と同じくらい忙しくなってほしいですが、今年は日にちが大垣祭りをかぶっているので、
「どうかなぁ」「みんな祭りに行っちゃうかなぁ」とか思ったりしてます。
大垣祭りは21時まで開催しているので、ランドセルを見てから行くのはどうでしょうか?


また、本店も営業しておりますので、ご自宅から近いほうにお越しください。

皆様のご来店ご来場、お待ちしております。
豊川稲荷で大村愛知県知事とツーショット
2018.01.02


新年2日は豊川稲荷さんに初詣です。車を停めるのに2時間、境内は写真の通りのご参拝客でいっぱいでした。 列に並んでからおよそ1時間でご参拝をすませ、本殿から奥の院参道、裏門にかけてある通称千本幟に「商売?盛」の幟をご奉納させていただきました。

商店街をブラついていると、なにやらちょっとした人垣を発見。その中心に大村愛知県知事がおみえになるではないですか! これは早速ツーショット写真をお願いしますと、気さくに応じてもらえました。ありがとうございました。そのあとは大変なことに なってしまいまして、遠くから見てた人たちがツーショット写真に応じてもらえるとわかると、あっという間に黒山の人だかりになったことは いうまでもありません。

2018年明けましておめでとうございます。
2018.01.02
2018年明けましておめでとうございます。ココちゃんベルちゃんと申します。今年は私たちの戌年なので一層頑張って働きます。 2階が私たちのお仕事場ですが、1階の様子はすぐにわかります。ワンワンうるさいですが皆様のおいでをおまちしてます。



2018年度の牛革ランドセルできました
2017.08.12
こんにちは。 お盆休みにはいり、連日の暑さも少し和らいだような気がする、今日このごろの店長です。さて表題とおり、9月お渡し予定のイタリア製牛革ランドセル全種類が、予定よりも少し早く出来上がり、とても安心しているところです。出来上がりのハガキ連絡は8月末頃にお出しする予定ですが、ハガキが到着する前でも、ご来店していただければ、ご予約のランドセルをお渡しすることもできますので、黄色い予約伝票をご持参のうえ、ご来店くださいませ。なお、イニシャル刻印と飾りカシメ鋲打ちはお客様に最終確認の上、実施しますので、ご来店の場合は最終変更も可能です。また、宅配希望ご予約のお客様には、出来上がりハガキが到着後から、順次発送していきますので、しばらくお待ちください。
夏休み期間は修理期間ですね
2017.07.26
店長です。梅雨あけしまして夏本番です。そして夏休み期間はランドセルの修理期間です。簡単な修理から、重症なランドセルまで様々な修理があります。 横山鞄では給食袋掛けのナスカン修理や部品の交換などは、ほとんどの場合、お持ち込みしていただければその場で修理できると思います。 糸のほつれなどは、一日ほど預かり修理になります。でもちょっとした修理のハズが意外と大修理のコトもありますので、修理のご用命はお早めに おねがいします。また遠方のお客様は佐川急便、クロネコヤマト、郵便局などの着払いで送付していただければ大丈夫です。 気になる点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

6年間無料修理保証を詳しく見る

- CafeLog -